加茂川啓明電機株式会社

ホーム > 加茂川啓明電機の総合提案 > アグリ・バイオソリューション

加茂川啓明電機の総合提案



agrisolarbana.png




a





a





a





畜舎の屋根に太陽光を導入することで、自家発電。また、売電だけでなく、自家消費による省エネも提案。
現地調査、提案、申請書作成まで対応。
a
LED照明の導入は、畜舎の高額な電気代を抑える第一手段です。現地調査後、投資回収を踏まえたお見積りも可能ですので、お気軽にご連絡ください。
a
畜産業、特に養鶏業ではアンモニア臭でお困りの方も多いです。当社は臭いをごまかすのではなく、天然植物性由来の精油を用いた消臭剤により、臭いを軽減させます。
a
畜舎を取り巻く、温度や換気の自動制御を行います。省力化をお考えの方、導入からメンテナンスまでワンストップでご対応いたします。




鶏舎向け太陽光システム

長年の太陽光システム設置技術を活かし、太陽光パネル設置が難しい鶏舎の波型屋根にも対応。また、売電だけでなく、自家消費でも再生可能エネルギーを有効に活用しするため、蓄電池も合わせた提案も可能です。

経営者様のニーズに合わせて、お困りごとの解決に向けて全力でサポートいたします。

 

写真:株式会社八千代ポートリー様

(横浜ファーム 下妻農場 にて)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
バイオガス発電

醸造業で培われた計装技術。最適な発酵環境をきめ細かな制御技術でサポートしてきました。
施設型バイオガスプラントにおいても、その培われたノウハウを余すことなく発揮しております。
食物残さ・家畜の排せつ物、これまで膨大な費用をかけて処理していた廃棄物を当社独自のバイオガス発酵技術で再生可能エネルギーに変換し、電気・温水として有効利用します。

aaaaaaaaaaaaaaa
ページのトップへ
加茂川啓明電機株式会社